上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さあ、あと一時間ほどがんばって行こう!
カヌーを引っ張って



カヌーを止めたら、トレッキング開始。
「今日はヒルがいるかもしれないけど、そんなに悪い生き物ではないから大丈夫、気にしないでいきましょう。」というバズーのちょっと怖い発言にビビりながらも熱帯雨林のジャングルを進んでいきます。

ジャングルトレッキング1


途中ではこんな生き物にところどころで出会います。
サキシマカナヘビ


こんなところも気をつけて通ります。
ジャングルトレッキング2


ジャングルを歩くこと40分、目の前にきれいな滝が現れます。
いつもは滝の近くまでいけるそうですが、この日はすごい水量!!
ガイドのバズーさんも「こんな水量はなかなか見れませんよ」
とのこと。すごい迫力でした。
水量の多いナーラの滝


滝のそばには寄れないものの、滝つぼ付近で泳げるとのことで、早速ドボン。
滝つぼの水はひんやりして、気持ちよかった。

滝つぼへジャンプ!!
滝つぼへジャンプ


こちらの滝は普段は滝というほどの水はないそうですが、それでもこんな感じで打たれることができました。
滝にうたれる

スポンサーサイト

2007.09.02 Sun l 2007西表島旅行 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://umisoraaohare.blog118.fc2.com/tb.php/4-9771489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。